地方の出張の際に 旦那さんがKeityにお土産を買ってきた
『 きっと いつもの POLO だ 』
と思っていたが…(ごめんね)
なんと
きゃわいいぼうしが入ってるではないか~
ハチ テントウムシ トンボに…
ツバも大きめで首も焼けないようにちゃんとバックシェードも
付いている☆
イロキチでプリント柄も大好きなわたし
ちょっとぉ―わたしもかぶりたいんですけど…
↑だい―ぶ無理がありますが
Keityには ちょっと大きいけど
もすこししたらいけるよね♪
夏のおでかけのマストアイテムだ
父よ ありがとう!
