もろみ | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記


I LOVE Keity !  

大分の杵築市 綾部味噌

お味噌と共に おススメのもろみ



I LOVE Keity !  


夕食にもろきゅうにして出してみました

もろみの苦手な私でもこれはイケる!!!


熟成1年味噌も期待★