9月30日(土)に施設公演、翌日の10月1日(日)に、なかのZEROにて行われる『骨髄バンク命のつどい』の舞台に出演という🩰

怒涛のスケジュールで、メンバー共々、リハに励んでおります😁💪


9月30日は、いつもお世話になっております『デイサービスふれあ』にて、公演を行わせていただきます😊



こちらの施設では、今回で三度目の公演となります😃

毎回、施設の方々に楽しんでいただこうと、皆さんの笑顔を思い浮かべ、ワクワクしながらプログラムを組んでおります✏️

今回も、皆さんに楽しんでいただける内容となるような演目を考えました😃✨


ふれあの皆さんには、初お披露目となる、ドールズファンタジーという作品をやらせていただくのですが、重要な役どころをメンバーのえみちゃんが演じてくれます🥰


えみちゃんとケイティは、施設公演翌日の舞台にも参加するため、様々な演目を並行して、練習に取り組んできました💪


各々が踊るヴァリエーション練習は、いつもお互いマイペース(笑)

舞台では、ポワントで踊るため、しっかりと脚を鍛えるための鬼エシャッペも頑張ってますよー!💪💪💪


コミカルなお人形さんの動きの練習や〜


しっとりとした踊りの練習も、細かい部分まで念入りに☝️


2日間に渡り、2人とも様々な演目を踊らなければいけませんが、どの演目もしっかり踊りこなせるように、1つ1つ丁寧に練習に取り組んでいます💪

が…、時には流行りのこんなのを踊って遊んだりもしながら😂


はい、キツい練習までも、楽しんでやるっ❕がモットーのFairy Ballet ですから〜😆


そして、他メンバーも毎週汗を流して頑張っております💪



これで公演が成功しないわけないですねっ😆

本番まで後1週間、最後の最後まで気を抜かずにやり切りますっ👍

公演の様子は、余す所なく、次回のブログでお伝えさせていただきますね😉


そして、施設公演翌日の10月1日(日)には、なかのZEROにて、『骨髄バンク命のつどい』の舞台に出演します🩰


ケイティと、えみちゃんの出番は18時45分くらいです⏰

こちらの舞台は入場無料で、様々なジャンルの踊りが見れるので、とても楽しい舞台です😃✨

ご興味のある方は、是非ご来場ください😉


こちらの舞台の様子も、後日ブログでお伝えさせていただきます✏️

どうぞ、お楽しみに〜❣️😁