久々のメンバー紹介となりましたが…😅

本日、ご紹介させていただくメンバーは

『えみちゃん』です目


現在、大学生のえみちゃん❣️

バレエは子供の頃にやっていて、ブランクありとのこと😃✨

バレエ経験者大歓迎の、このサークルの主力メンバーとして、これからの活躍を期待しています🥰


小学生の頃の写真を見せてもらったんですが…

😳❕❕❕

なんと足が長いこと!!

スタイルいい〜😍

可憐なフロリナ姫💕


小学生でこのレベルって…🙀

きちんとしたお教室で、きちんとバレエを学んでいたんだな、とこの写真を見ただけでわかります😅

素晴らしい!✨✨✨

そして、この足の長さはもちろん今でも❣️

足長すぎっ❕✨✨✨

ヤバイです(笑)😆


本人はブランクが長いから…💧と、ポワントワークも心配していましたが、子供の頃にそれだけやっていたなら、身体が覚えてるので大丈夫🙆‍♀️

すぐに感覚は蘇ります😊👍


撮影の間も、ポワントでいろいろ動いてもらいましたが、軽々といろんなことをこなしていて、なんのその😁🩰✨

久々の撮影、めっちゃ楽しかった〜😆


それではえみちゃんからのメッセージをどうぞ〜😊音譜

『はじめまして、えみと申します🙌✨私は、幼稚園から小学生の頃、バレエを習っていましたが、中学生の時に一度バレエから離れてしまいました💧当時は毎日の練習がつらくて「もう嫌だ!」と思ってバレエから離れてしまいました...😢大学生になって、サークルで2次元アイドルの踊ってみた、をやっていますが、やはり「バレエ踊りたい❕」という気持ちが強くなり、大学生の今、またチャレンジしてみることにしました🏃‍♀️🔥当時は自分のために一線でやることしか考えられない環境でしたが Fairy Ballet に出会って、自分がバレエを楽しむだけでなく、誰かに楽しんでもらうことがとても素敵だなと感じ、メンバー加入させていただきました😌✨ブランクが大変長く、体もバキバキで本当に0からの再挑戦になりますが、精一杯、楽しく頑張りたいと思います!😆新参者で年齢的にも若輩者ですが、みなさんを笑顔にできる踊りができたら嬉しいです🩰🌟よろしくお願いします😊💙』


とっても明るくて、頑張り屋さんでポジティブ精神旺盛なえみちゃん✨


きっとこれから、たくさんの方々の笑顔と出会えることと思います☺️

施設公演や舞台で、えみちゃんの素敵なパフォーマンスを見れるのが、今からすごく楽しみです❣️

バレエが大好きで、バレエを通して皆さんに元気と笑顔を届けたい❕という彼女の思い、皆さん、どうか、温かく見守り、応援してあげてくださいね😉💕

どうぞよろしくお願いします😊