ショートヘアが伸びてきたので
カット&パーマへ

20歳上のトモダチから

  ミア・ファローみたいに 
  なってきてね

と言われ、ミア・ファローを
検索してみました

現在は79歳とのことですが
若かりし頃の可愛さったら。
なんて可愛いのでしょう目がハート
ホルターネックのドレスも素敵♪


グリーンが似合う!


ワタシが同じポーズをしたら
視力検査です


おこがましいので
この写真は見せず
大体の雰囲気を伝えて
切ってもらいました

いつかはミア・ファローに
なれるかも..
という気概は
これからも持ち続けたいですキメてる

☆☆☆☆

富士子(母)が
離れて暮らす
ワタシのせがれに
食料品やらを宅急便で送ることを
楽しみにしています

富士子がせがれのために
詰めた荷物
通称・富士子便を
クロネコヤマトに
持っていくのが
ワタシの役割。


送り主名を
タブレット入力する際
ワタシの姓はコバヤシで
コバと入力すると
予測変換文字で
『子離れ』が出てきます

いつまでも子供の
世話を焼くワタシを
嘲笑うかのような
『子離れ』の文字を
大きなお世話と
鼻であしらっています

☆☆☆☆

3月の異動で我が部署に
やってきた30歳メンズ

頑張っているのでしょうが
一言であらわすと
筋が悪い


たまりかねた年配上司が

 いいかい、○○くん
 感性は教えることができない
 自分で研ぎ澄ますしかないんだよ

と諭してました


感性って
人間の核だと思うのです


そこを指摘されるって
なかなかです


メンズは神妙な面持ちで
頷いてましたが
わかってない感じですニコニコ



感性を研ぎ澄ます



シビレる言葉です




では、また