ワタシ、初めてLINEを
ブロックしましたあんぐり


どうしてもワタシと
カラオケに行きたいと
何度もLINEしてくる
オジサン65歳。
(7年前に同じ職場だった人)


既に退職されている
ほのぼの系オジサン


突如思い出したかのように
何度か連絡あり
カラオケくらい
付き合ってもいいかなと
誘いを受けたのが
間違いでした悲しい


離れても離れても
ピタッとくっついてきて
手をつなごうとする
触ろうとする
抱きつこうとする…


汗でジットリ濡れた
オヤジの手を
極力かわしましたが
ほんとに嫌でした悲しい


ホイホイ誘いに乗った
ワタシはアホ丸出しです


その翌日
楽しかったです
また行きましょうと
LINEが来ましたが
返信しませんでした


無視することで
嫌がってることが
伝わったと思ってましたが
再度お誘いLINEが来ました


返信する気になれず
ブロックしました

嫌だ嫌だ
スケベオヤジは。

でも誘いを受けたことと
『触らないでもらえますか?』と
言えなかったワタシが
イチバン、ダメです


反省です

心から反省

☆☆☆☆☆

先週、平日の休みがあったので
1人で益子までドライブしてきました


アレも見よう
コレも見ようと
計画を立てて
息巻いてましたが
そういうときって
けっこう空回りしがちです指差し


あちこち足を運びすぎて
気ばかり急いてしまい
何も買わないまま
帰る時間に...

後ろ髪を引かれる思いで
最後に覗いたお店で
やっと『今日の1つ』を
買うことができましたニコニコ


ゴブレットです
怖そうな顔したオトコが
手を伸ばした先には


嬉しそうな顔で
挑発的なポーズをしてる
金髪お下げガール

服にはツギハギ…



晩酌がますます
楽しくなりました



では、また