インフルでも
コロナでもありませんでした


そう記した翌日から
もう1段階、具合が悪くなり
処方薬も全く効かず…

快方に向かう兆しがなく
身体の中で
何が起きているのか分からず
深刻になってきたので
大きな病院へ…


血液検査の結果
身体のアチコチで
炎症を起こしていることがわかり
マイコプラズマ肺炎の可能性大との
診断でした


肺炎と名前が付いてますが
肺には異常なし予防


マイコプラズマに効く
薬を飲んだら
快方へ向かいましたが
スッキリ元気とは
言えない日々が続きました


しつこくて
悪どい菌でしたキメてる

☆☆☆☆

ウクレレが趣味でして。

弾いてみたいと思ったのは
あるウクレレ奏者の動画を観たのが
きっかけデシタ

ウクレレと言えば
ハワイアンか
あ~やんなっちゃった♪の
イメージが強かったのですが
その方の素敵な動画を観て 
イメージが覆りました


セカンドハウスの隣町で
その方のライブが
開催されることを知り
自分の引き寄せ体質に驚くひらめき


もちろん行ってきました


ライブは大盛況
名渡山遼さん


とてつもなく好きな曲も
聴くことができて
泣きそうでした


素敵な時間でした


そしてそして、ライブ後
ワタシの楽器に
サインしていただけまして目がハート


しかも、しかも
ワタシのウクレレを
弾いてくれまして


キャー!


予期せぬことに
気絶しそうでしたあんぐり


完全に舞い上がりました笑




では、また