先週、久しぶりに髪を切ることができました


全体に大きなパーマをかけてから
短く切り、こんな感じになりました(と思います)



前髪もパーマを掛けてるので
湿気によっては
デッカチャンっぽくなりますニコニコ


ショート+パーマは
出来上がるまでドキドキです


でもいつも
出来上がり後は嬉しくなります


☆☆☆☆


最近、タイパンツにハマってまして。


エスニックなものって
あまり好きではないのですが
出掛けた先で勧められて
試しに1枚購入してみました


帰宅後、履いてみたところ
涼しさ・履き心地にビックリ
名倉潤サンに負けないくらい、似合って感激あんぐり


その日のうちに
2枚買い足しました♪


涼しいうえに
冷房の風が直接当たらないし
部屋着としてだけではなく
庭掃除や買い物にも活躍してます

タイパンツ、サイコーです

☆☆☆☆☆☆

帰省を終え
元の場所に戻ったせがれの誕生日を
先日、迎えました

     誕生日おめでとう
     人に優しい毎日を。

と短くメールしました


せがれから

     ありがとう
     優しくするよ

と短い返信があり
ワタシ、泣きました


嬉しくて
切なくて
温かくて
少し、くすぐったくて。




では、また。