黄色が増殖 | キャンの笑顔の理由

キャンの笑顔の理由

サザナミインコの朔ちゃん(ダルダル担当)と、ぐりちゃん(天真爛漫担当)との楽しい日々を綴っていました

これからは たまに実家のセキセイインコのお話も・・

今年も残り1ヶ月だよ~ん

 

 

前回 ぐりちゃんの左のお目目ヘビの目の上に 叫びキャー 

と言っていた 黄色のツクツク黄色棒

 

 

 

 

見事 開きました  叫び キャー

 

 

 

これで

左から見ても

 

右から見ても

 

正面から見ても黄色くなっちゃったねうれしい

 

 

 

父と兄の喉仏さんの納骨と永代供養の申し込みをしに

一心寺に行って来ました拝む数珠

来年の5月に第14期のお骨仏大仏が造立されるのです

 

一心寺から見える通天閣通天閣

展望台の先端に季節外れの 鯉のぼりこいのぼりが     なんではてなマーク

 

 

ズームにしたら・・   なんじゃこら気持ちわる~アセアセ

 

と思ったら ポッキーポッキーでした ( ´∀`)        なんではてなマーク

 

 

 

 

一心寺の前に堺の鉄砲町のイオン ワンカルGRILL 牛 でランチ

 

帰りにキャンディーあめあめもらったよ~

 

 

 


人気ブログランキングへ    ぽちっとお願いします サザナミインコ3コバルトサザナミインコ3グリーン