Day74

 
こんにちは
 
昨日のクリスマスは、
ワンコの為に、家族3人でドライブがてら
サンディエゴ に行きました。
1200エーカーの広大な敷地に
美術館、博物館、動物園、トレイルなど
が収まった公園。
2015年に100周年を迎えたそうですね。
建物が素敵。
 
 
もちろんコロナの影響+クリスマスなので
閉まっています。
 
ミラたんもクリスマスツリーの下でポーズ
 
 
良い笑顔
 
家を出発する時
パパ君、ムスッコ、私の3人がガレージに
向かうと、自分はお留守番なのか
一緒に行けるのかソワソワしてたミラたん。
 
一緒に行けると分かると
飛び跳ねて喜んでましたよ。😂
 
公園内は犬だらけでしたね。
やっぱりフレブルと戯れていました。
 
 
一つ誤算だったのがトイレ。
閉まっていたのでそそくさと帰りました。
この日はクリスマスでお店スーパーも
やっていないので。
 
 
(画像お借りしました)
 
パパ君が「どーしても伝説のマックリブを
食べたいのでドライブスルーしていい?」と。
 
 
私はこの商品のこと全く知らなかったけど
1981に出て、
売れ行きがイマイチだったから1985年に消え、
その後は期間限定で度々登場していたらしい。
 
 
パパ君は高校時代に
ドキドキしながら買ってたんだって。
(他のハンバーガーより高かったから)笑
 
 
 
ポークパテにバーベキューソースが
ついいててピクルスと玉ねぎ。
結構美味しい〜
 
 
 
「あー、この味や!」
パパ君、懐かしんでましたよ。
 
 
 
トイレ問題があるので、
サンディエゴまで来て、
ミラをぐるっと散歩させて車の中で
マックリブ食べてトンボ帰り。
 
 
今年は不思議なクリスマスだったな〜😂