Day55

 
 
こんにちは。
 
 
今日は雲一つない
本当に澄み切った青空でしたね〜。
 
 
 
パパ君とトレイルを歩いてから
ビーチへ下る。
 
たわいのない会話をしながら。
今、私の嵌ってるマインドフルネスのに
ついてパパ君に力説。
 
 
Netflixでも脳の研究で瞑想(マインドフルネス)
についての番組ありましたよね。
(こころをダイジェスト)
呼吸に意識する事で、
どれだけ脳の働きが変わるか。
 
 
 
ほんと、良いことしかないですよ!
どこでも出来るしタダだしね。
 
 
小さなブティックホテルの屋上にあるお店rooftop
エントランスのツリーがカワイイかったです。
 
 
コロナ対策で雰囲気変わってました。
美しいオーシャンビューは健在。
 
ブランチなので、軽めに。
シュリンプパスタとシーザーサラダを
シェア。
 
 
あと、写ってないけど、
冷えたビールも。
歩いた後のビール最高です。☺️