こんにちは。

今日は仲良しの友人でもあり
レッスンのアシスタントもしてくれてるAさんの
バースデーシャンパンブランチへ行きました。

{DD513AD4-BFFB-4357-BA87-F9CB80BCACDC}
彼女実は、7年前まで最大手外資系金融会社で
ディーラーとしてVPまで上り詰めた
出来る女。笑

出来る女とはどの分野でも出来る人で
お皿洗いも早いし、レッスンの段取り完璧。

私なんて、レッスン中、
ともすれば生徒さん達との
世間話しに花を咲かせちゃうんですが、

全体の流れが頭に入ってて、当日、
完璧に私をサポートしてくれます。

時には、
うちのムスッコが大学の学部を決める時も
面接官をやってきた経験から
アドバイザーになってくれ、

時にはご実家の飲食店サーバーとして
ビールジョッキを運ぶ看板娘!(´∀`)

そんな出来る女の彼女の中で一番好きなところは
目の前の事を全力で取り組むところ。

15年続けているピラティスも一生懸命、
カリフォルニア食堂のアシスタントも一生懸命、
旦那様のサポートも一生懸命、
実家のお店の手伝いも一生懸命、
遊びも一生懸命。
そして何よりも心が誠実で暖かい。(´∀`)

これからも宜しくね、
って事でシャンパンで乾杯。

{EE79081C-1E4F-43C3-9B70-E59863AA186F}
クリスマスのデコレーションが
年々早くなってますよね〜。綺麗で嬉しい。


{4F090035-5C1A-4736-A361-9C7A07C7CED4}
みんなでシェアして食べました。
これはゴートチーズとビーツのサラダ。


{CCC8CF75-033B-417C-9F72-8BC64C118907}
ブッラータチーズ乗せブルスケッタ。

{69003529-836D-4406-9546-DAD2EC488A2D}
クラブケーキ。

{1D3B20C5-A392-44B5-8D26-ED6A7D1C8027}
ホタテのソテー。
赤パプリカのソースは現在やってるレッスンでも
使ってるので興味津津。美味しかったです。


{B63AF319-F4F0-45A7-B59D-429AA282CAEF}
ミディアムレアに焼いてもらったラムチョップ。
どうしても肉はラムをチョイスしてしまう。
今日の料理の中で一番美味しかったな。(・∀・)

{5B993DE2-EB76-425D-97C2-60E6D51115F9}
パスタ。

食べた後は、ランチ閉店時間まで
喋りまくり。
店員さん達、ディナーのセッティングを
始めていました。(^▽^;)

私もレッスンの合間で
すごくリラックス出来ました。

今日の主役Aさんの他にも
魅力的な女性が周りに沢山いて良い刺激を
貰っています。

私もそんな刺激を与えられる人になりたいな、
って思ったのでした。(´∀`)




料理ランキングへ