二度惚れアロマ | 日本一の二度惚れ女王

日本一の二度惚れ女王

毎日、彼氏や主人に二度惚れされる女性・・・

そんな『ニドボレーヌ』を 全国に増やします!

彼氏に毎日会うたびに 二度惚れされる女になる!


そんなニドボレーヌを育てる日本一の二度惚れ女王 田中 早苗です




いつもブログをご覧下さりありがとうございますラブラブ



大変ご好評の、二度惚れアロマ の リクエストにお答えして、大女優の吉永小百合さんの二度惚れアロマを選ばせて頂きました。

インスピレーションで、選んだアロマです。

メイチャン...
ベンゾイン
フランキンセンスのブレンド精油です。




年齢相応の分別を感じながら美しさを兼ね備えている吉永 小百合さん。

若い頃のお写真を拝見していて浮かんできました。


冬山の中でいち早く春をキャッチして鮮やかな黄色の美しい花を咲かせ始めるメイチャンでした。


理系クラスの中にいる、紅一点のイメージ。花の姿は美しく凛として気品溢れている。
見た目は、美人だけど本当は気さくでさっぱりとした性格。


男性ばかりの中にいても同化して地味になるわけでもなく、かといって女性らしさを前面に出して甘えることもなくマイペース。


  吉永小百合さんは、見ためは控えめですが、反対を押し切って15歳年上の岡田太郎さんと結婚されました。
周囲の目を気にしないで、良いと思った事を行動に移せる強さも持っています。



メイチャンは、太陽の光をいっぱい浴びて沢山の花を咲かせた後に実果実から精油が採れます。
レモンのような華やかさと花を感じさせる甘い香りが気持ちを明るくさせてくれます。その香りを嗅ぐと思わず笑顔になります。

吉永小百合さんは、とても静かに燃えている。


あの若さを保っているのも 誰にも知られずに陰で努力をして自分自身の価値を自分で認め、プチグレンのように強く生きている。


何か人と比べるような事をしない方なのではと、思います。
どこまでいっても、吉永 小百合です。



メイチャンの華やかさと花を感じる甘い香りに、樹脂からとれるベンゾインのバニラに似た甘く優しい香り、そして着飾ることがなくても美しい女性。



自分の内面と向き合う吉永 小百合さんには、フランキンセンスの香りがさらに、内なる世界へ、案内してくれて 本当はいろいろあった人生までも包みこみ永遠の女性となりますね。




http://makikomi.jp/?p=3161


http://ameblo.jp/nurse-smoker/entry-11967835733.html



http://ameblo.jp/tulus/entry-11963736118.html



二度惚れアロマのお申込みは、こちらから

http://ameblo.jp/keitonooyakusoku/entry-11975327087.html