子宮リムーバー  卵巣リムーバー の わたしだけど | 日本一の二度惚れ女王

日本一の二度惚れ女王

毎日、彼氏や主人に二度惚れされる女性・・・

そんな『ニドボレーヌ』を 全国に増やします!

  彼氏に毎日 会うたびに二度惚れさせる女になる!そんなニドボレーヌを育てる 二度惚れ塾長は、


実は、子宮リムーバーで、卵巣リムーバーです。



美人ホルモンとよばれるエストロゲンは、卵巣から分泌されるの! 


でもね、卵巣リムーバーのわたし 最近でも 色気があるね。って言われるんです。



何故?? そう言われるのか、考えてみました。



 わたしの若いお友達に 綾ちゃんという それは、それは モデルさんのように可愛い女性がいます。



綾ちゃんの彼は、俳優の卵なんです。毎日のように、オーデションを受けて頑張っているみたいです。



綾ちゃんも、少し前まで、彼と一緒に頑張っていました。



 だけど、自分のやりたいことは違うと気がついて 彼の応援にまわりました。そして自分は、幼稚園の



先生になるために、頑張っているの。


 自分も、彼の立場を経験しているから オーディションの厳しさも良くわかっています。



 だから、なかなか会えずに寂しくても、自分の時間を 充実させながら 会えない 時間に  

 

  愛 育てているんです!!!



  だけど、 「彼に、会いたいよ~」

   


  の気持ちでいっぱいになった 綾ちゃん。



その時です。  彼から、「今日、休みになったよー。綾の会える時間で、いいから会おう。」とメールがありました。 綾ちゃんは、二年前に亡くなったお友達のお墓参りに、少し遠出していました。





遅くなるけど、それでも会いたいと 思った綾ちゃんは、お墓参りを、すませて 彼に会うために、電車に 



乗り込みました。



 早く早く会いたくて、 会えるのが、嬉しくて嬉しくて、電車のホームを 走ったそうです。



そんな風に、自分に向かって走っている綾ちゃんを見たら、きっと 彼は綾ちゃんを、抱きしめてしまい



ますよね。



  綾ちゃんは、彼に会えると思ったら、ドキドキしました。



  わたしは、その話を聞いた時、わたしも同じだと、思いました。




しばらく会えなくても その会えない時間 頑張って今度会う時に、もう少し成長した自分を、見てもらい


たいと思っている。



だけど、会える前日は、とても嬉しくて心も体もポカポカと暖かくなって、お肌もしっとりしてくるの。


多分恋してる女は、体温も高い。



わたしは、彼にずっと恋してるし、恋されてるから子宮リムーバー・卵巣リムーバーでも、


エストロゲン  が  減少していないのかもね。



   だから 色気あるね  って  言われる。



   女だから   嬉しい  



   彼に感謝です