ハッピー二度惚れ女子会 | 日本一の二度惚れ女王

日本一の二度惚れ女王

毎日、彼氏や主人に二度惚れされる女性・・・

そんな『ニドボレーヌ』を 全国に増やします!

   毎日、夫や彼氏に二度惚れされる 素敵な女を、全国に増やして


  離婚率を、下げる  社会貢献家 二度惚れ女王  田中 早苗 です。




 昨日は、いい夫婦の日  第一回 二度惚れ女子会を、開催しました。




出席くださった方から、さっそく 素敵な 感想を 頂いたので、ご紹介を、させて 頂きますニコニコ



いい夫婦の日 2014 ありがとう ございました。 




 早苗ちゃんの前向き思考には、驚きでした。


すぐには、出来ないかもしれないけど、思考チェンジしてみます。




心地よい時間でした。


本当にありがとう。


早苗ちゃんみたい素直で、可愛い女性になりたいです。




わたしのためのレシピ オイル  メッセージ  ありがとう。大切にします。





 

image

image



  彼女は、いつも 一生懸命に生きてる これから、もっと輝いていく女性です。

 これからも、応援していきます音譜



  毎回、女子会には、あなたの為の  二度惚れ手書きレシピを、ご用意指せて頂きます。



  彼や、夫のことなど、お気軽にご相談くださいね。


              nido.bore@gmail.com