最近、時間があまりなくて・・・
ピグにいる時間が少なくなっています。
今まで、ライフ、ワールド、カフェ、アイランドとお手伝いに行ったり、来てもらったりビグ友さんとの交流もできていましたが、今はちょっと大変で・・・
デイリーだけで精一杯で・・・
すみませんが、閉じさせていただきます。
ライフだけは、ピグ友さんのポイントにもなりますので開けておきますね。
また、時間のあるときは、こちらからお手伝いに伺うこともありますが、閉じてあるのでお返しはいりません。
ピグを辞めるわけではないので・・・
ピグには、毎日来ます。御用の方はトーク下さい。
我儘で、本当にすみません。
よろしく、お願いします。m(__)m
久しぶりのブログです









