最近、時間があまりなくて・・・

ピグにいる時間が少なくなっています。


今まで、ライフ、ワールド、カフェ、アイランドとお手伝いに行ったり、来てもらったりビグ友さんとの交流もできていましたが、今はちょっと大変で・・・


デイリーだけで精一杯で・・・

すみませんが、閉じさせていただきます。


ライフだけは、ピグ友さんのポイントにもなりますので開けておきますね。きらきら


また、時間のあるときは、こちらからお手伝いに伺うこともありますが、閉じてあるのでお返しはいりません。



ピグを辞めるわけではないので・・・

ピグには、毎日来ます。御用の方はトーク下さい。汗




我儘で、本当にすみません。

よろしく、お願いします。m(__)m



マイメロ久しぶりのブログですドキドキ

寒くなりましたね~

最近はなんだか仕事も忙しくなって、ピグも思うようにいきませ~ん汗


今まで撮った写真でも~と思って載せますね~



恵のブログ

ちょっと放置してたら、ピグが寝ていて、甘えん坊のペット達が私の周りに~Wハート

一番甘えん坊はレッサー白の♡パール♡ですね~

いつの間にやら私の腕の中に入っちゃってます。可愛い~ラブ

ペンギンの♡セーラ♡も甘えん坊さんなのですが、♡パール♡に先をこされちゃったかな?


恵のブログ

カジノでGETしたお部屋に、ペットちゃんが座れるクッションがついていて、

どの子が座るのかな?うちは沢山のペットちゃんがいるし・・・と思っていたら

その時連れているペットちゃんが座るようです。キャッ☆



音譜お揃い音譜



恵のブログ
タイヤ館でGETしました~ガチャピン

結構可愛いお洋服ですよね~合格


恵のブログ

釣りでGETしましたぁ~リラックマ

男性の衣装の方が素敵だな~~

女性の方のかカツラですが、前にあったイベントの色違いみたいです。

手抜きですね~うう



恵のブログ

ほらね!手抜きはやめてほしいわ~~

次に期待しよう~