人生を自分軸にする継続セッション

 

現在、個別セッションは満席のため、

受付しておりません。

 

2024年1月スタートの講座でお会いしましょう♡

 

心地良い育児へシフトする インナーチャイルド自分軸講座

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

インナーチャイルドセラピー(150分)後、
基本的には、
継続セッションをおすすめしております。
 
 
【こんな方に】
  • 子供と、もっと楽しく、楽に過ごしたい
  • イライラする自分を辞めて、感情のコントロールがしたい
  • インナーチャイルドのことをもっと腑に落としたい
  • 自己否定感や不安がなかなか拭えない
  • 自己肯定感が低く、自信がなかなか持てない
  • 家族との関係で悩んでいる
  • 自分を本気で変えたい
  • 心の豊かさを手に入れたい
  • 自分と向かうコツを深く学びたい
  • 本来の自分、やりたい事を見つけたい(叶えたい目標がある)
  • 根強い思考のクセがある
  • トラウマを抱えている
  • 誰かに応援してもらいたい
  • harelが好きな方
 
 
【期待できること】

 

  • 子育てが楽になる
  • 本当の自己肯定感を身につけられる
  • 自分のことが理解できるようになる
  • 周りと比べなくなり、周りの人の本当の気持ちにも気づけるようになる
  • 家族との関係が良くなる
  • あらゆる人間関係が楽になる
  • ブロックしてきたものが外れて楽になる
  • 問題が自己解決できるようになる
  • 落ち込んでも「大丈夫」と思える
  • 自分で自分を癒せるようになる
 
 
 
インナーチャイルドセラピーでは、
 
幼少期の頃の自分の本当の想いや、
閉じ込めた感情に気づくこと、
 
頑張ってきた自分を、
今の大人の自分が客観的に見てあげることで、
 
本当の自己愛、自己肯定感を思い出すことができます。
(自己肯定感は、作るものじゃなくて、思い出す、取り戻すものです!)
 
 

 

 

 

 

 

そして、
これまで生きてきた中でついた
 
「思い込み」「思考のクセ」
 
にも、気づくことができます。
 
 
 
 
けれども、その時に、
自分というものや、考え方や捉え方を知って、
納得したとしても…
 
 
 
脳は、
現状維持をしたがるものであります。
 
 
なので、
ぅ〜ぐに、もとに戻そうとするのです。
 
 
これまでしてきた、思考。
これまでしてきた、思い込み。
これまでしてきた、行動。
これまでしてきた、生活…
 
自分に…。
 
 
 
 

 

 

 

 
それは、
人の意識の約95%を占める
無意識の領域 『潜在意識』 に蓄積されて覚えている、
 
 
性格、行動、思考パターンだから。
力が強いのは、当然♡
 
 
 
 
頭では辞めたいと思っていたとしても、
生き抜くために、学習してきた…
 
実は、愛おしいパターンなのです。
 
 
 
そんな、95%も占めている、これまでの
「思い込み」「思考のクセ」が、
 
 
たった一度の、数時間のセラピーで、
ガラリと180度変わってしまう方が、実は怖い。
 
 

 

 

 
 
すぐに、これまでのパターンに戻ろうとするインナーチャイルドを、
 
その都度その都度…
見てあげて、認めて、癒すことは当然必要であり、
 
 
それはやはり、
 
 
自分ひとりでは、とてつもなく難しいものです。
 
 
 
だって、それは無意識でしていることだから。
 
  
 
 
思考のクセは、結局クセです。
習慣なのです。
 
 
 
その習慣を、もし改善したいのであれば、
また、なりたい自分の姿に近づくためには、
 
 
やはり、継続して、ご自分と向き合う時間をとること、そういう環境に身を置くことをお勧めしております。
 
 
 
 あなたの人生です。
 
あなたは、いつからでも、ご自分の手で舵をとって、人生を歩むことができますおねがい
 

 

 

 

 
 
 


継続セッションはこんなことをします

 
  • 『カウンセリング』…マイナス地点からゼロ地点へ近づける
  • 『セラピー』 …今、ここを癒す     
  • 『コーチング』…ゼロ地点からプラス領域へ向かう                              
 
を、それぞれのペースとゴールに合わせて行っていきます。
 
 
 
【具体的には・・・。】
 
潜在意識や、脳科学、量子力学のことをティーチングしながら、
 
 
ゲシュタルト療法を技法とした
 
対話ワーク などを通して、
まだまだ  「今、ここ」 にある、未完了な事象や場面、感情や感覚を癒していきます。
 
 
 
自分の身体の感覚と、
内側から起こる、気づきと変容を大切にしています。
 
 
 
そして、未来へ向かう
アドラー心理学やNLP、認知行動コーチングの要素で、
目的(ゴール)、なりたい姿へ向かいます!!
 
 
 
また、インナーチャイルドについて、さらに深く腑に落としたい方へも、継続セッションを通してお伝えする事が可能です。
 
 
 
 
継続セッションの特典飛び出すハート
 
  • 継続期間内は、LINE相談が無制限
  • オンラインサロン「ありのままで居られる場所 hare room」へ無料ご招待

    オンラインサロン詳細

  • お茶会やシェア会や講座の無料参加または割引き価格
 
 

 

 

 

 
【継続メニュー詳細】 
 
「人の意識や思考のリズムが習慣化されるまでに、約6カ月かかる」と言われています。
 
 
意識の変容は、自分の思考や、価値観そのものを変える事になるので、
 
勉強、日記、読書などの行動リズム(1ヶ月)や、
運動、早起き、禁煙などの身体リズム(3ヶ月)
 
の習慣とは違い、
結果がみえずらいため、一人では諦めてしまいそうになりますよね。
 
 
 
これまでの思考の癖や思い込みを、まず知って、手放していくのに、最低6カ月は必要です。
 
 
ですので、
harelの継続セッションは、
6カ月プランが最短になります。
 
 
 
そこから、さらに習慣化を加速させて、なりたい方向へ向かうため、揺り戻しの防止のために、
12ヵ月プラン、18ヵ月プランと、一緒に伴走させていただいております。
 
 
 
・根強いトラウマや思考のクセがある方、
・鬱々しがちな方、
・親子関係が現在進行形でしんどい方、
・一人では不安な方、
 
もしくは、
・明確な目標がある方は、
 
12ヵ月プラン以降をおすすめします。
 
 
 
 
 
 
くまクッキー6ヶ月プラン     132,000円(税込み)
   
       個人セッション(90分)×6回
                               
    
 
 
うさぎクッキー12ヶ月プラン     264,000円(税込み)
 
       個人セッション(90分)×12回
   【特典】 70,000円相当の講座付き
 
 
 
 
ねこクッキー18ヶ月プラン    396,000円→374,000円(税込み)
       
       個人セッション(90分)×18回
    【特典】 70,000円相当の講座付き
 
 
 
 

 

 

【こんな方は合いません】

 

 

  • 自分の人生を本気で変える気がない
  • 人の意見は聞き入れるつもりがない
  • 他人に癒してもらいたいと思っている
  • 大内はるみに、全て変えてもらおうと思っている
  • 変わるのは、あなた自身で、私はそのために全力で伴走します!
  • 精神科に通院中の方は主治医と相談・許可のある方のみお願いいたします
  • 男性は、ご紹介の方のみ受け付けております
 
 
 
 
 
【お客様の声】

 

 

 

(30代 女性)​


はるみさんのブログを読んで胸に刺さるものが沢山ありすぎて、これはもう絶対に受けなければいけないと思いました!
やっと今の自分から変われるかも!と明るい光が差した感じです。


セラピーを受けてみて、
受ける前は、
「今の自分ではダメだ。変わらなければ」と思っていましたが、今は、
「今のままの自分も好きだぞ」と思えるようになりました。


継続コースを受けてみて、
人前で話しをするのが前ほど嫌じゃなくなった。
自分の感情の変化があったときに、感情の渦中にいる自分お、客観的に分析する(しようとする)自分を存在するようになった。 
謎の孤独感が激減した。



大内はるみを紹介するとしたら?

・自分のことが好きになれるし、何か分からないモヤモヤがスッキリするよ!!
・とにかく行ってみてほしい。行けば分かる。浄化される。
・今の状態から楽になる。
・めっちゃオススメ!
・行くたびに、いろんな感情が出てきて新しい発見があって、自分のことを深く知る事ができる。
知れた後に感じる何とも言えない安心感、包まれる感じごやみつきになる♡

 

 

 

 

 

 (30代 女性)

インナーチャイルドというワードが、昔から気になっていた。
私の中で、これを知れば何か変化があるんじゃないかーと思って受けました。

 

セラピーでは、何か出てきたー!!
と言う感じ。

私の心、思考は、最初ゴリッゴリに固まってるなぁと。
でも、もっと続けると変わりそうと
1回目で感じました。

 

継続コースを受けて、

 

変化は、かなりありました。
最初の目標なんてもう覚えてない(笑)そして、今はその目標ではない!!

最初のアンケートなんて、これ私?と思うくらい。

勿論、落ち込む事もあるけど、続けること、はるちゃんのサポートで、必ず自分自身で!!何かの気付きに出逢えます。



大内はるみをどう紹介する?

 

何だか分からないけど、
人にはあまり言えなくて、心がモヤモヤするイライラ抑えられない!

と思ったら、まず1回行ってみて!!

 

色々な面で心が軽くなるサポートをきっとしてくれるよ。
 

 

 

 

(30代 女性)

 

インナーチャイルドを受けようと思ったのは、自分が嫌いで自信がない、常に不安感が強くて、育児のみならず生活もしんどく感じることが多く、自分なりに色々取り組んでみても、改善されるこなくもがき苦しんでいた時に、はるちゃんのblogの内容や、人間性に惹かれたから。

 

セラピーを受けた当日は、感情が大噴出して、その感情から受けたストレスで、頭痛に胃痛にと大ダメージを受けました(笑)

 

その直後から、なんか変だなあと、半信半疑で過ごしている中で、前の自分とは違う自分のような感覚になっていました。
 

周りの出来事に感情移入しすぎなかったり、落ち着いて物事を捉えていたり、ほぼ毎朝寝起きにある不安感が薄れていたり。

 

その後も、自分が変われていることを認めることがうまくできなくて、いつもの自分に戻ろうとする力に押されそうになり、継続コースを受けました。

 

継続で、長年の思考のクセや思い込みを修正してもらったり、脳の使い方や特性を教えてもらう中で、自分を認めて受け入れることがすっかり出来ていました!

 

 
 

大内はるみをどう紹介する?
 

 「今、うまくいかない仕事や、育児、人間関係や自分のこと、もしかしたら根っこの部分から来ているのかも?

一度、インナーチャイルドセラピーを受けてみたら、気付けることがたくさんあるし、それで自分を認める事ができたら楽になれると思うよ!」
と言いたいです。

 

ブログ記事でもご紹介させてもらってます♡

 

 

 

 

 

 

 

(30代 女性)

 

インナーチャイルドセラピーを受けて、継続することで、さらなる学びや気づき、変化があると思いました。

そして、加速度的に、自分自身がなりたい自分に変わっています。

そして、まだまだ進化していきます!

 (継続延長されています。)

 
 

大内はるみを紹介するとしたら?
 

 美女な先生のはるちゃんが、明るくインナーチャイルドを癒やしてくれるよ♡

 

 

 

 

(30代 女性)

 

インナーチャイルドセラピーを受けて、衝撃的でした。
誰にでも子供の時があって、自分の思考や癖はすべてはそこに直結している事実を体感しました。
 

継続は、知り合いが受けていることを聞いて受けました。

私の中で、少しずつモヤモヤを解決していくことで、余裕を持つことができ、子供に、より優しくなれました。
 

人間なので、いつも同じようにはできない時も、それを認めて、許して、また子供にも接していくことができています。
 

仕事面でも、私は私。

引っかかることがあれば、しっかり掘り下げて、

自分が思ったことは大切に認め、許してを繰り返すことを継続しています。 

(継続延長されています。)

 

 
 

大内はるみをどう紹介する?
 

 元気の秘密の一つとして、紹介したいです。

 

 

 

(40代 女性)

 

インナーチャイルドセラピーとは何ぞや?という軽い興味で受けました。

セラピーを受けて感銘をうけましたが、パンドラの箱を開けてしまったようで、少し後悔しました(笑)

だけど、継続セッションを受けるうちに自分をどんどん好きになって、虜になりました。

 (継続延長されてます。)
 

 

大内はるみはどんな人?
 

 凝り固まった脳内を柔らかく楽にしてくれる人

 今を生きやすくしてくれる旅先案内人

 

 

(30代 女性)

 

もともと、メンタルの起伏が激しい方で、長年それで悩んできました。

波があることを受け入れること、

それを俯瞰すること、他人も自分もジャッジしていることも受け入れ、俯瞰することができるようになってきました。

 

 

大内はるみはどんな人?
 

 自己肯定感や子育て、パートナーシップに悩んでいる方、うまくいかないなって人に知ってほしくて、blogのリンク送ってます( *´艸`)

 

 

(30代 男性)

 

自分のせいで、離婚を経験し、娘にも1年以上会えない期間がありました。

その期間は、自分の気持ちを一定に保てない状態、厳しい現実の毎日でした。

誰にも言えずに自分の殻に閉じこもっている状態から抜け出したいと思い、勇気を出してセッションを受けました。

 

この継続を受けている間に、娘に会うことができるようになりました。

会いたい気持ちと、会わせる顔がない気持ち、不安なマイナスの気持ちに苛まれていた時に、

 

「継続期間の間に、会うことへの不安な気持ちを、会うことが楽しみな気持ちに変わることを目標にしてはどう?」と提案してくれたことで、

 

笑顔もろくに作れなかった自分を大きく前に進めてくれました。

 

継続セッションを通して、気づき、考え方、優しさ、いろいろな事を教えてもらえて、

そこから前に向いて一歩踏みだそうという気持ちになれました。

 

 

このharelとの出会いがなければ、自己肯定感の低さから、娘への本当の気持ちはまだまだ伝えられていなかったであろうし、今までの面会で、娘に与える自分の印象がかなり大きく違っていることと思います。

 

いつも背中を押してくれる先生に本当に感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

【キャンセルポリシー】
 
継続コース受講中のキャンセル、途中解約につきましては、やむを得ない事情以外は返金致しかねます。十分にご自身とご相談の上、ご受講いただきますようお願いいたします。
また、急な事情などでの延期や日程変更に関しましては、対応させていただきます。
 
 
 
 
【ご予約&お問い合わせ】
 
 

 

 公式LINEは、一対一でやりとりできます。
 ご予約可能ですニコニコ
 
 

          ↓ここポチッとすると登録できるよ♡↓

          

 
 
 
 
あなたのなりたい自分の姿に向かえるよう、伴走させていただけることを、楽しみにお待ちしておりますおねがい