今回は、リハからちょっとしたアクシデントがあったり、
常連の仲間たちが誰も来れなかったりと、
開始前までは少し不安もあったけど
1発目の神風を皮切りにどんどんヒートアップして
すごく楽しいライブになったよ!
SONICを新しく見に来てくれた方々、
対バンのCUSTOMの皆さん、オーディエンスの皆さん、
一緒に楽しんでくれてありがとう!!
ハイタッチ良かったぜ!
あと、一番前でRockWayを歌ってくれてるの分かったぜー!
歌詞覚えてくれるのはホント嬉しい!
ラスト3曲は怒涛の攻撃セットで
RockWayはもう声がカスカスでゴメン!!!!
でも魂は込めました(  ̄口 ̄)ノ
それから、久しぶりに「Brand-New Maybe」も演りました♪
この曲は自由を感じるから好きだ。
みんなにも伝わっているといいなぁ。
というわけで、すごく楽しい時間を過ごせました。
みんなホントにありがとう!
やっぱりライブはみんなで楽しまなくちゃね!
ライブ後の打ち上げでは、メンバーで今後の構想をたくさん話しました。
またみんなと楽しめそうなアイデアがたくさん出てきてます。
新曲も何曲か追加する予定です。
カッコいい曲だよ!

ライブ中の写真がないので終了後の1枚。
ケンさんいない(笑)
SONIC DRIVEではライブで写真を撮ってくれるスタッフを募集中です。
カメラを持ったことのない初心者でもOKです。
ユタ兄さんがカメラ機材一式を貸してくれて
優しく教えてくれるそうです(笑)
興味ある方は↓のページの下の方をご覧下さい。
http://www.sonic-drive.net/lp/index.html
11/3 SONIC DRIVE Live at HRH
SET LIST
Opening SE: 威風堂々
1.神風
2.Right Now
~MC~
3.DAYS
4.Brand-New Maybe
~MC~
5.ZERO
6.屁理屈コレクター
7.ROCK WAY
Ending SE: Prism(Instrument)
