最終通しリハーサルでした。
ギリギリになって出演時間に余裕が出たので
急遽1曲をセットリストに追加!
ここ最近のライブと比べても曲数多めです!
「1度きりの人生をどう生きるか」
それぞれの曲によって表現方法は違うけど、
僕がSONIC DRIVEを通して伝えたいテーマでもあります。
多くの曲を演れることで、少しでも誰かの何かの
キッカケになればいいなと思います。
しかしセットリストのラスト3曲はヤバイ・・・
の、喉が・・・(; ̄д ̄)
写真は先日オークションで見事勝利したケンさんが
シンバルのセッティングをしているの図。

それじゃ、明日のライブがんばります!!
15:00 会場入り
15:00~17:00 リハーサル
18:00~20:00 開演、ライブ
20:00~22:00 打ち上げ!
http://www.sonic-drive.net/lp/