ロハスフェスタ 楽しかった❣️ | ハンドメイドの喜びをシェアするお店 KeityDoryのブログ

ハンドメイドの喜びをシェアするお店 KeityDoryのブログ

HandMade Share Place ハンドメイドの喜びをシェアするお店 〜KeityDory〜  店主けいとだまのブログです。

ロハスフェスタ東京

たくさんのお客様にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。


いきなりタープを忘れるという大失態を犯すも、サポートしてくださった理絵さん、両親、ゆみちゃんのおかげで無事に終了することができました。本当にありがとうございました。


意外や意外にハオルチアが大人気でたくさんの方のお宅にお嫁に行き、またたくさん増やして楽しんでいただけたら嬉しいです。


雨だった予報もすっかりはずれて、両日、暑いくらいの晴天で、気持ちよく過ごせました。


いろんな気づきと、反省点、多々ありますが、次回の改善点につなげ、また楽しい時間が過ごせたらと思います。


























楽しかったー❣️

ありがとうございました😊