たくさんのハートに、たくさんのありがとう | ハンドメイドの喜びをシェアするお店 KeityDoryのブログ

ハンドメイドの喜びをシェアするお店 KeityDoryのブログ

HandMade Share Place ハンドメイドの喜びをシェアするお店 〜KeityDory〜  店主けいとだまのブログです。

一度はあきらめたチャレンジを、あきらめた私の背中を押してくれた仲間がいてくれて、あきらめきれなかった思いを遂げることができました❣️

たくさんのありがとうをありがとう😊






メッセンジャーをありがとうございました。
わたしのこのうれしそうな顔ったら。。笑



東京講演会前のお茶会にて。
みんなが工夫してつけてきてくれてたラブ
ブレスレットにつけたり、ブローチ風に既存のアクセサリーに合わせたり、アレルギー対策で紐を使ったり。。

みんな、とってもお似合いでした!

やっと、概ねみなさまにお届けできました。
ハートを届けるなんて、なんか天使みたいで嬉しかった。

総勢30個くらいかな。もうね、目つぶっても作れちゃう。(笑)

アーティスティックワイヤーは劣化してしまうところが残念なんだけど、もしそんな時はお直しさせていただくか、もしくはワークショップを開催したいと思っています。








みんなを繋いでくれてありがとう。
作らせてくれてありがとう。
受け取ってくれてありがとう。


そして、

来てくれてありがとう。

感謝を込めて。

 

 

 

全国のEarth178WireJewery認定講師一覧です。

 

 

 

KeityDoryホームページ

 

KeityDory Shop

~現在工事中~