走り続ける。 | 櫻井圭登オフィシャルブログ【☆twinkling☆】
おはようございます(*´▽`)

毎日、NARUTOの稽古です!
多分、人生で一番筋肉を使っているじゃないかと思います(笑)

負けずにぶつかっていきます!
毎日、毎日が刺激的な稽古です。



質問コーナーお返事遅くなってしまい申し訳ございません(/_;)

事務所にまとめて頂き、質問を答えさせて頂きます。



少しでも楽しんで下さって頂けたら嬉しいです(*^-^*)



・自撮りはいつも目がすごくキラキラしているのですが何かコツみたいなものはありますか??

そんな恥ずかしいです(笑)
僕は顔が暗くならないように光があるところで写真を撮ります!

・今年の夏の思い出は?

夏は艷漢、イノサクだったので、それが大切な夏の思い出ですね☆
あとは個人的に一人焼肉に挑戦したことです!

・流行らせたいプリクラや自撮りの時にするポーズはありますか?

よくプリクラ撮る時にポーズで迷うのでなんかいいポーズあったら教えてください。(ピース以外でお願いします) やっぱり、うさぎさんポーズですね!
心もうさぎさんになって撮りましょう(*^^*)笑

・この秋冬着てみたいファッションてなんですか?

僕はマフラーが好きなので、マフラーに合うファッションの種類を増やしていきたいです(*´▽`)

・芸能界に興味を持ち、俳優さんになろう、演技の道に進もうと思ったきっかけを教えて欲しいです。

やっぱり自分のお芝居で観てくれた方に感動を伝えたい、思いっきり楽しんで貰いたいというのが一番です。そんな作品をこれからも皆さんに届けていきたいです(*^^*)

・大親友の猪野くんとの面白エピソードがあったら教えてください!

広樹はやっぱり家の愛犬に嫌われ方が異常ということですかね(笑)
びっくりするくらい吠えられてました。
それを遠くから見守ってました(笑)

・お年よりお若く見られることが多いと思いますが、若くみられて良かったこと、困ったことを教えてほしいです。

居酒屋に行くと大体の確率で年齢確認されるのは困りますね(笑)
若い役を演じる時とかは助けられてます!(*^^*)

・てへぺろパラダイスがいつ、どのようにして生まれたのか知りたいです…(´>؂∂`)!!

ふと一発ギャグが欲しいなと思って、てへぺろを連続でやったらどうなんだろうと思い、やったら生まれました(笑*^-^*)あんまり、ウケないので今後考えます。。

・東京のおすすめスポットやココ行った方がいいよって所を教えてほしいです!

多摩動物公園って場所があるんですけど、めちゃめちゃオススメです!そこの孔雀だったり、レッサーパンダが大好きで時間がある時行きます(*^-^*)

・今回の歌謡倶楽部艶漢と前回の浪漫活劇譚艶漢で圭登くんが印象に残ってるシーンはありますか??

浪漫活劇譚では、ラストのシーンが個人的に大好きです。何とも言えない切なさが込み上げてきたシーンです。歌謡倶楽部ではあんなにボケると思っていなかったので、そこは全てですね(笑)

・体型維持にやっている事はありますか?

ランニングと腹筋ですね!
あとは半身浴をしています!\(^-^)/

・稽古中、本番前など、光路郎役の拓馬さんとの、エピソードがありましたら知りたいです!

拓馬さんとは本番の楽屋で席が隣なので、二人で僕の人生の事を考えてくれました(笑)
一緒に悩んで答えを探してくれる大好きな先輩です!!

・今後はどのような役に挑戦したいですか?

正義の味方!!
いつか絶対やりたいです!

・櫻井さんにとって、ファンはどんな存在ですか?

僕にとって、一緒に道を歩いて下さる方です。 自分がお芝居をすることで何が皆さんに残せるんだろうと思い、少しでも皆さんの心に何か届いていてくれたらと思っています。
だから、これからも届け続けたいです!!


今日はここまでにさせて頂きますね!
また、質問返させて頂きます!




そして、事務所にお手紙、プレゼント本当にありがとうございます。

いつも苦しいときも皆さんのおかげで前に進めます。

今日も稽古、全力で行ってきます!!








この前、佐伯の亮ちゃんと会ってきました!

いつか、あんステで出逢える事を祈って(*^^*)