想い。 | 櫻井圭登オフィシャルブログ【☆twinkling☆】
こんばんは(*^^*)

前回、沢山の質問本当にありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しいです。

これからどんどん答えさせて頂きますね!




では、遅くなってしまいましたがイノサクと艷漢の事について書かせて頂きたいと思います。



まずはイノサク。

親友の広樹とこうしてイベントが出来た事が誇りです。
二人の夢だったから。

そして沢山の方と思いっきり笑い合えた事。

これからも続けていけるように僕もどんどん成長していかなきゃと改めて思わせて貰いました。

また新たなスタートですね。


もっと役者として、人間として成長して皆さんの前に立ちたいです。







広樹、りょうくん。
かけがえのない友達です。

二人とも本当にありがとうね!
また、いつか一緒にお芝居したいな。





そして、歌謡倶楽部「艷漢」。


今回、2回目の詩郎を演じさせて頂きました。
まさかもう一度、詩郎になれると思っていなくて。

前回、座長としての不安がありすぎて、色んなプレッシャーに心を閉じてしまう事も沢山あって。

周りの方達に背中を押されて、支えられて。

悔しい事も沢山あって、でも今回は座長として少しでも、どんなにちょっとでも、艷漢カンパニーを支えて、最高の座組にしたいと思いました。

でも、本番本当に楽しかったです!
皆さんと艷漢ならではのエンターテイメントを共有出来たことが本当に幸せです!


吉原詩郎として、また大きくなって帰ってきたいな。




























そして、今はワールドツアーNARUTOの稽古、真っ最中です!

早くも全身筋肉痛でまともに歩けません(笑)

今までやってきたキャストさん達は本当に凄いと改めて思いました。

そんな最高のNARUTOの世界を造り上げて下さった先輩方に恥じぬよう、僕も全身全霊を懸けてうちはサスケを演じさせて頂きます。


責任を持って、前に進んでいきます!!








じゃあ、また更新しますね。


次回から質問返していきますね!
楽しみに待っていて頂けると嬉しいです(*^^*)


そして、いつもお手紙、プレゼント本当にありがとうございます!
一つ一つが宝物です。
いつも沢山の想いをありがとうございます。


感謝しても仕切れません。

恩返し出来るように明日からも頑張ります。




では、もう少し台本読んで寝ます。


おやすみなさい(*^-^*)