うー太のほんわか日和 -37ページ目

うー太のほんわか日和

ネザーランドドワーフラビット、うー太のほんわかライフを綴ります

景都のほんわか日和-090321_1926~01.jpg
なるものを作ってみた
私の好きなものばかりをてんこ盛り!

もともとねばねばトロトロしたものが大好きな私

(^O^)

もずく、めかぶ、トロロ昆布、等々

トロロ芋なんていくらでもすすれてしまう

乗せてるものはお肌に良いものばっかりで、
これでお肌ピカピカさ!
景都のほんわか日和-090321_0832~01.jpg
ジンジャーエール大好き♪

カナダドライ、ウィルキンソンetc…

そして最近見つけたのがこれ!

neo? ? ?

新しい時代と言うことかしら?

生姜の味がしっかりしてとっても美味しいね

(^_^)v
景都のほんわか日和-090320_1451~01.jpg
ダイバー定食とは、メニューにない裏メニューのこと

本日は、鰺のたたきと鰺フライ♪

新鮮&熱々サクサクでとっても美味しかった☆

…そして、駅に向かう頃、やっとお日様が出てきたのです(涙)
景都のほんわか日和-090320_1305~01.jpg
お天気悪い…

雨も降ってる…

海のコンディションも良くないなぁ

波が高いよ~

(o~-')b
これから熱海に行ってダイビングしてきます。

今年初ダイビングだぁ!
景都のほんわか日和-090319_1828~01.jpg
珍しく!赤坂に舞台を見に行きました♪

…今日は初日だったのね
(o~-')b
景都のほんわか日和-090317_1144~01.jpg
今日は野暮用のため、銀座へ。

いいお天気♪

通りすがりに見かけた『数寄屋バーグ』

そういえば、今度銀座に来たら絶対ここに入ろう!と思ってたっけ…

こじんまりとした店内も私好み♪

ハンバーグはナイフを入れるやいなや、肉汁じゅわ~

王道です(涙)

晴れた空に美味しいご飯、最高やねっ

(^_^)v
景都のほんわか日和-090316_1956~01.jpg
讃岐うどんもけんちん汁も大好物♪

白味噌仕立てでほんのり甘くて美味し~い

体ぽっかぽかです☆