お肌ピカピカ☆ねばトロ美肌丼 なるものを作ってみた私の好きなものばかりをてんこ盛り!もともとねばねばトロトロしたものが大好きな私(^O^)もずく、めかぶ、トロロ昆布、等々トロロ芋なんていくらでもすすれてしまう乗せてるものはお肌に良いものばっかりで、これでお肌ピカピカさ!
新世代ジンジャーエール? ジンジャーエール大好き♪カナダドライ、ウィルキンソンetc…そして最近見つけたのがこれ!neo? ? ?新しい時代と言うことかしら?生姜の味がしっかりしてとっても美味しいね(^_^)v
数寄屋バーグ 今日は野暮用のため、銀座へ。いいお天気♪通りすがりに見かけた『数寄屋バーグ』そういえば、今度銀座に来たら絶対ここに入ろう!と思ってたっけ…こじんまりとした店内も私好み♪ハンバーグはナイフを入れるやいなや、肉汁じゅわ~王道です(涙)晴れた空に美味しいご飯、最高やねっ(^_^)v