無添加アイス ミルクポット in 池尻大橋 最近気になっていたお店、『ミルクポット』今日はリンゴとオレンジシャーベットとヨーグルトアイスを食べました♪さっぱりしててとっても美味しかった。お店の方によると、材料の果汁は自分で絞っているそうです。美味しいはずだね(^_^)v
飲茶豫園で有名なお店、南翔饅頭店 六本木ヒルズにもあります。 メニューには飲茶コースが沢山載ってます。 冷前菜 春巻、高菜入り饅頭など 青菜とレタスの炒め物 小籠包 丸がアンコ入り、餃子型がカレー味 天気が悪く、寒かったので、あったまるう~ デザートにマンゴープリンを食べようと思ってたのですが、 お腹いっぱいで食べれませんでした