優勝です!いやぁめでたい![]()
野球ってあまり詳しくないんですが![]()
いつも気がめいるようなニュースばっかりなので、
こういうニュースは素直に嬉しいです。
イチローかっこいいですね![]()
気持ちもとても上がります![]()
アロマだけでなく、ハーブにも興味がある私。
先日お家の近所にあるとっても素敵なカフェ『横尾』さんで、初めてチコリカフェオレなるものを飲みました!
お味は…あっさりとしたコーヒーという感じかな?
コーヒー独特の舌に残る強い苦みやえぐみがなく、さっぱり美味しく頂きました♪
…それにしても、このお店は内装や雰囲気がとっても素敵でとても和みますねぇ
(^-^)
先日お家の近所にあるとっても素敵なカフェ『横尾』さんで、初めてチコリカフェオレなるものを飲みました!
お味は…あっさりとしたコーヒーという感じかな?
コーヒー独特の舌に残る強い苦みやえぐみがなく、さっぱり美味しく頂きました♪
…それにしても、このお店は内装や雰囲気がとっても素敵でとても和みますねぇ
(^-^)







