うー太のほんわか日和 -35ページ目

うー太のほんわか日和

ネザーランドドワーフラビット、うー太のほんわかライフを綴ります

景都のほんわか日和-090328_1926~01.jpg
行ってきました♪

先日体験に参加したお教室に、今回はちょっとレベルアップしたクラスに参加してきました。

色々お話をして、お家で作っているときに疑問に思っていることを質問したりして、ちょっとしたコツを沢山教わりました。

4回コースなので、次も楽しみだぁ♪
景都のほんわか日和-090328_1219~01.jpg
海老と穴子とホタテのフライ。

穴子のフライ??なんて初めて。

でも、とぉっても美味しかった!

今日は土曜日なのでどこのお店も行列!

さすが築地だね!

そして頭のなかでは、今度来たとき何を食べようかな~と思いを巡らせていたのです☆

…ほんと私ってこんなんばっかね

(o~-')b
景都のほんわか日和-090326_1435~01.jpg
東急ハンズをぷらぷらしたあと、千川へ移動。

大好きなケーキ屋さん『エコールクリオロ』へ。
景都のほんわか日和-090326_1336~01.jpg
池袋の有名なラーメン屋さん『えるびす』

昔かなりはまったっけ…

今度行こーっと!
景都のほんわか日和-090326_1312~01.jpg
ハンバーグがめちゃめちゃ大きい!
牛スジのシチューがかかってます!