キャンドル教室 行ってきました♪先日体験に参加したお教室に、今回はちょっとレベルアップしたクラスに参加してきました。色々お話をして、お家で作っているときに疑問に思っていることを質問したりして、ちょっとしたコツを沢山教わりました。4回コースなので、次も楽しみだぁ♪
いただきます 海老と穴子とホタテのフライ。穴子のフライ??なんて初めて。でも、とぉっても美味しかった!今日は土曜日なのでどこのお店も行列!さすが築地だね!そして頭のなかでは、今度来たとき何を食べようかな~と思いを巡らせていたのです☆…ほんと私ってこんなんばっかね(o~-')b