3月30日!今日で3月も終わり、明日から4月だぁ
ほんとに月日の過ぎるのは早く、一日一日をもっと大切に噛み締めて生きなきゃあと思うのですが、なかなか現実は難しく…
昨日はアロマテラピー検定の香りテストのレッスン♪
ワンコのように匂いをくんくん嗅いで、しばし考える。
が、嗅ぎすぎて鼻がつんと麻痺してしまい、しばらく休憩。
今度はあまり鼻に刺激がないように、手であおぎながら嗅いでみる。
う~ん、いい香り。
嗅ぎ慣れてくると段々違いがわかるようになってきた!
こんなの試験会場でちゃんと嗅ぎ分けられるのかしら…不安。
なんて思いつつも、ふわっと甘い香りに包まれて、しばらくい~い気分になれたのでした。









