これは?? サラダの横にある黄色い液体、これはなんでしょう?…これは、コーンのドレッシングなのです。こんなの作ったのも食べたのも初めて。結構いけます。でも、もうちょっと配合を変えると、コーンの風味がぷーんと漂う甘味のある味になるはず。それにもう一味引き締める味が欲しい。よーく考えよう♪