うー太のほんわか日和 -31ページ目

うー太のほんわか日和

ネザーランドドワーフラビット、うー太のほんわかライフを綴ります

景都のほんわか日和-090406_1332~02.jpg
キレイ!

ふわっふわで綿菓子のよう!

見ていると心が澄んでいくようです。
景都のほんわか日和-090405_1152~01.jpg
本日のトッピングは厚切りベーコンととろとろチェダーチーズとブラックペッパー。

もう、旨すぎ♪

接客も感じ良かったです。

土日のランチの行列はもう見慣れた風景になったお店です。
景都のほんわか日和-090405_1059~01.jpg
近所のハンバーガー屋さんがメニューをリニューアル♪

ロコモコやタコライスまで。

うくく、楽しみ☆
景都のほんわか日和-090404_1914~01.jpg
サラダの横にある黄色い液体、これはなんでしょう?

…これは、コーンのドレッシングなのです。

こんなの作ったのも食べたのも初めて。

結構いけます。でも、もうちょっと配合を変えると、コーンの風味がぷーんと漂う甘味のある味になるはず。それにもう一味引き締める味が欲しい。


よーく考えよう♪