うー太のほんわか日和 -25ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
うー太のほんわか日和
ネザーランドドワーフラビット、うー太のほんわかライフを綴ります
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
今日は朝からキャンドル作り♪
すごーく久しぶりにキャンドルを作りました!
楽しいです♪
見ているだけで幸せ
白玉クリームあんみつ♪
お昼は冷やし天ぷらソバを食べて、ほおずき市を見たあとは、やっぱりこれです☆
2009/07/10
2009/07/10
2009/07/10
浅草寺のほおずき市
生まれて初めて行ってきました!
超~~下町の雰囲気に感動です~
浅草寺に行くと、どこもかしこもほおずきだらけで、夏だなぁ~としみじみ。
一鉢買ってしまいました♪
こんなのも
買いました♪
観葉植物
ちょっと大きめのものを買ってみた。
こういうものがあると、結構部屋の雰囲気が変わってしまうのね。
いい感じです。
部屋を植物園みたいにしたいなぁ♪
成長
以前買ったサボテンが成長していた。
それにしても、笑いを誘う、なんとも可愛らしい形。
一年後にはまた違う形になっているのかな。
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧