リゾットカンパニー 新宿駅東口にあるリゾットカフェ。リゾット大好き♪お値段もどれも千円以内でリーズナブル。気軽に入れます。今日はドライトマトとマッシュルームのリゾットをチョイス。美味しかったんですが…なぜか今日はしょっぱかった…残念
久々のポタジエ ズッキーニのロールケーキとラディッシュのゼリーを食べました。どんな味がするんだろうと、ドキドキでしたが、どちらもとっても美味しかったです。平日なので並ばずに買えるかと思ったのですが、オーナーさんがテレビに出演されたせいか、大行列でした…(≧ω≦)b
サラダうどん 吉祥寺の葱坊主にて。暑かったので、ゴマだれのサラダうどんにしました。串揚げも頼んだけど、めちゃうまです♪串揚げ大好き!このお店は讃岐うどんはもちろんのこと、サイドのメニューが美味しいのです。たまに無性に讃岐うどんが食べたくなると、ふらっと立ち寄るお店です。