うー太のほんわか日和 -24ページ目

うー太のほんわか日和

ネザーランドドワーフラビット、うー太のほんわかライフを綴ります

景都のほんわか日和-090731_1340~01.jpg
とぉ~っても久しぶりに筑紫楼恵比寿店へ。

フカヒレ姿煮込みランチを頂きました♪
景都のほんわか日和-090727_1458~01.jpg
けっこう久々?に、中目黒のファイブスターカフェへ♪

チキンライスを食べたい衝動をくっと押さえつつ、初トライ!

うまいです~♪チキンライスはさっぱりですが、叉焼飯は甘辛タレですね♪
最近、叶姉妹のブログが見れなくなってしまいました。

結構楽しみに見てたのに…

突然です

なぜなのか、理由をご存じの方、情報求む(笑)

P.S. 最近暑いので冷麺が美味しいです♪

今年初めて坦々冷麺なるものを食べましたが、美味しかったなぁ♪