うー太のほんわか日和 -23ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
うー太のほんわか日和
ネザーランドドワーフラビット、うー太のほんわかライフを綴ります
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
またここにやって来ました
2009/08/04
2009/08/04
何の花?
初めて見た。
可愛い。
こちらも
オレンジのババロアにカラメルゼリーが乗ってます
プティシエのケーキ
以前は吉祥寺の東急裏にあり、今は第一ホテル裏にあるケーキ屋さん。
低価格でとっても美味しいお店です。
大半のケーキがニ百円台!で買えます♪
ハンドメイドキャンドルを灯しながら…
またね!
締めは…
ふるふるの杏仁豆腐とジャスミンティー
ジャ〜ン!
フカヒレの姿煮込み♪
いい香り♪
2009/07/31
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧