小田急百貨店 靴を下取りしてもらいに新宿へ。ニュースでよくやっている千円クーポンがもらえるというやつです。古いスニーカーを二足下取りしてもらって、クーポン二枚GET!さっそく靴売り場へGo♪おニューのスニーカーを買っちゃいました♪世知辛い世の中ですが、どこもかしこも生き残りに必死ですね!この企画で小田急さんの靴の売り上げが二倍になったそうですよ!再び景気が良くなるまで、たくましく生き延びて行きましょー( ̄ー+ ̄)