インドカリーランチ 近所に最近出来たインドカリー屋さんでランチ。ナンかライスか選べて、サラダ、ドリンクつきでお得。ラッシーがめちゃうまです♪ナンは超ビッグ!外はカリカリ、中はふかふかもっちりでピザ生地みたい!ちょっとカレーの量少ないかなぁ~なんて密かに思っていたのですが、なんのなんの、お腹いっぱいです。