インドカリーランチ | うー太のほんわか日和

うー太のほんわか日和

ネザーランドドワーフラビット、うー太のほんわかライフを綴ります

景都のほんわか日和-090413_1122~01.jpg
近所に最近出来たインドカリー屋さんでランチ。

ナンかライスか選べて、サラダ、ドリンクつきでお得。

ラッシーがめちゃうまです♪

ナンは超ビッグ!外はカリカリ、中はふかふかもっちりでピザ生地みたい!

ちょっとカレーの量少ないかなぁ~なんて密かに思っていたのですが、なんのなんの、お腹いっぱいです。