香港日記 | うー太のほんわか日和

うー太のほんわか日和

ネザーランドドワーフラビット、うー太のほんわかライフを綴ります

ツアーにてレパルスベイへ


ジャッキーチェンの別荘が見えました


景都のほんわか日和




景都のほんわか日和




景都のほんわか日和



↓この黄色のお魚好きです


景都のほんわか日和



飲茶です。他にも焼きそばとかチャーハンとか


春巻きとかetc いっぱ~いラブラブ



景都のほんわか日和



ビクトリアハーバーです。天気が良くて気持ちいいビックリマーク


景都のほんわか日和


滞在ホテルは九龍だったのですが、香港の地理をよく知らず、


香港島から九龍へビクトリアハーバーを渡る時は、


一度ツアーバスを降りてスターフェリーに乗り、もう一度


九龍でバスに乗り換えるのかなあと思ってましたあせる


フェリーだけじゃなくて、ちゃんと道路もあるんですね(笑)



まだまだ続きます。