香港日記ツアーにてレパルスベイへ ジャッキーチェンの別荘が見えました ↓この黄色のお魚好きです 飲茶です。他にも焼きそばとかチャーハンとか 春巻きとかetc いっぱ~い ビクトリアハーバーです。天気が良くて気持ちいい 滞在ホテルは九龍だったのですが、香港の地理をよく知らず、 香港島から九龍へビクトリアハーバーを渡る時は、 一度ツアーバスを降りてスターフェリーに乗り、もう一度 九龍でバスに乗り換えるのかなあと思ってました フェリーだけじゃなくて、ちゃんと道路もあるんですね(笑) まだまだ続きます。