Opal毛糸のしましまオレンジ色の靴下、完成 | 「けいとから」はじまるわたし時間。Opal毛糸で色あそび

「けいとから」はじまるわたし時間。Opal毛糸で色あそび

子育て中のすきま時間を見つけて、わくわく楽しみながら編み物をしています。
編みあがったニット作品の紹介や、自分の想いなど、つづっています。

こんにちは、けいこです。
今週は、あったかい日が続きました。

すきま時間をみつけては、いろいろと編んでいます。
しましまオレンジ色の靴下も、完成していました。
ゴム編みと、つま先部分は、さび茶。
2020年限定の単色カラーです。

本体は、トゥルーラブのオレンジ。
白の入り具合が、いい感じです。

ズームすると、こんな感じ。

棒針は、KFS 2.5mmを使っています。
針先が丸くなく、目を拾いやすくて、編みやすい。

はき口(ゴム編み)から、編んでいます。
サイズは、22.5センチです。

やさしい色の靴下になりました。
どんどん活用します。

編み物が楽しい季節になりました。
たくさん編み編みしたいなぁと思います。