青い世界に色があふれる。Opal毛糸のブランケット完成 | 「けいとから」はじまるわたし時間。Opal毛糸で色あそび

「けいとから」はじまるわたし時間。Opal毛糸で色あそび

子育て中のすきま時間を見つけて、わくわく楽しみながら編み物をしています。
編みあがったニット作品の紹介や、自分の想いなど、つづっています。

おはようございます。けいこです。

Opal毛糸 のしかくいモチーフ。
つなぎ終わりました😊
大きさは、62×88センチ。270グラム。

青い世界に、色があふれています。
落ち着きの中にある、きらめき。

星々が映る、静かな海が、広がっています。
そこには、たくさんの小さな命が在る。

空と海の境界線は、みえない。
でも、たくさんの色を感じることができる。

…という、わたしの中に在る、イメージ。
壁に飾ってながめていたい。
ブランケットにして、包まれてみたい。

いろんな願いを叶えてくれる、しかく。
同じかたちでも、表現は無限大♾です。

わたしが大好きな、かたちです😊

🧦🧦🧦🧦🧦
アンクルウォーマーも一緒に写しました。
足首や甲を、やさしくあたためてくれます。

家事をしている時は、甲の部分を上げて、
短めのレッグウォーマーにして、動きやすく。


腕につけても良し。ふわっといい感じです。

かぎ針で編んでいるので、しめつけ感もなく、
とても快適です。

🍀🍀🍀🍀🍀
先日の、わたし、動きます!宣言。

あたたかいお言葉をたくさんいただきました✉️
本当にありがとうございます😊✨

たくさんの勇気、いただきました。
よ〜し、一歩一歩、進んでいこう。
と、元気をいただきました。

ゆっくりでも確実に、
前を向いて進んでいきたいと思っています。
これからも、楽しく編み物、続けます🐑