幸せ MOOMIN SHOP in 二子玉川 | ~Mirabelle~ 『景都のcandle日記』

~Mirabelle~ 『景都のcandle日記』

景都とうー太とキャンドルと。キャンドルアーティスト景都のほんわかライフを綴ります。

二子玉川ライズのDOGWOOD PLAZAに『ムーミン』のオフィシャルブランドショップ日本1号店『MOOMIN SHOP』がオープンしましたラブラブ!クラッカー

~Mirabelle~ 『景都のcandle日記』






可愛い~ラブラブ見ているだけで心が和みますラブラブ!

~Mirabelle~ 『景都のcandle日記』






キャラクターグッズがいっぱいビックリマークどれもこれも欲しくなってしまい、何を買おうかすごく迷いましたあせる

~Mirabelle~ 『景都のcandle日記』







~Mirabelle~ 『景都のcandle日記』






~Mirabelle~ 『景都のcandle日記』






~Mirabelle~ 『景都のcandle日記』





~Mirabelle~ 『景都のcandle日記』









可愛いキャラクターの似顔絵入りラテコーヒー
~Mirabelle~ 『景都のcandle日記』




試飲もありました。ホットワインのようですが、ベリージュースをベースに様々なスパイスが入っています。お酒が飲めない人には嬉しいですね。ちょっと私には甘さが強かったですがあせる体が温まりました。

~Mirabelle~ 『景都のcandle日記』





散々迷ってスープマグとムーミンの形のクッキー型を買いましたビックリマーク

ムーミンクッキー、作りたい!!スープマグはもちろんスープなどを飲むのにも使っていますが、ご飯を入れておかずを乗せて、丼ものを食べるのにもちょうどいいサイズでした(笑)



ムーミンの世界観に浸って、のどかなほのぼのした気持ちで帰りました馬


他にも欲しいものはあれこれラブラブしばらく通ってしまいそうですニコニコ







今日のうー太ちゃんウサギ


『覗き見うー太ラブラブ

~Mirabelle~ 『景都のcandle日記』






『うさぎは水を飲まないってホントはてなマーク』とよく聞かれますが、めっちゃ飲んでますビックリマーク
~Mirabelle~ 『景都のcandle日記』




『かゆいんだよ~あせる

~Mirabelle~ 『景都のcandle日記』





今日も可愛いですラブラブ(^-^)