ウルトラなバレンタインチョコ!! | ウルトラアイテム日記

ウルトラなバレンタインチョコ!!

ウルトラなバレンタインチョコ!

いーーっぱいあって、毎年新作が出て来ますが、今回このシリーズは目を引きましたね~。


ウルトラアイテム日記


特にベリアルはあっという間に売り切れちゃって、実はケイパパは円谷ジャングルでの最後の1個をゲットさせて頂きました。


で、悲しいかな、一番売れ残っているのが「バルタン星人」とか・・・。


ウルトラアイテム日記


中には個別梱包されたチョコが入ってます。

実はこのチョコの梱包ですが、かなりの種類があるみたい。


ウルトラアイテム日記


他のも開けると全部で8種類ある事がわかりましたが、もっと他にもあるかもしれない。

だけど、このシリーズ!

可愛いな~。


ペタしてね