「ウルトラゾーン」Blu-ray&DVD第1巻の発売!初回限定特典付き! | ウルトラアイテム日記

「ウルトラゾーン」Blu-ray&DVD第1巻の発売!初回限定特典付き!

「ウルトラゾーン」放送開始から既に18話をかぞえ、未だに人気が衰える事なく、密かにブームを巻き起こしている感じがします。


「ウルトラゾーン公式ホームページ」


もちろん、我が家もそのブームは衰えてなく、毎回毎回楽しみに観ていて、我が家の話題の中でも度々登場したり、影響を受けまくっていると言えます。


ウルトラアイテム日記


そんな「ウルトラゾーン」ですが、遂にBlu-ray&DVDとなり、第1巻が発売となりました。

もちろん、毎回録画していて大事に保護までしているので、DVDを買う必要性は無いですが、今回の初回特典に、なんと、あのタカダ隊員役を務める高田里穂さんの握手会イベントの応募券が入っていると言います!


ウルトラアイテム日記


抽選なのか?それとも応募すれば参加出来るのか?

何となく、応募すれば参加出来そうな感じですが・・・・。

そんな特典に釣られ買っちゃいました!!


ウルトラアイテム日記 ウルトラアイテム日記


観ればみるほど、面白くて、はまってしまっている状況です。

この路線・・・・・。

出来れば、しばらく続けて欲しい・・・・。


それと、初回にはタカダ隊員のブロマイドも特典で付いています。


ウルトラアイテム日記

         【ボカシ入り】


まったりした感じといい、可愛さといい、あきらかにおじさまターゲットタカダ隊員!

ケイパパも例外なく、惹かれております(笑)


「ウルトラゾーン公式ホームページ」


ケイイチもミユも大好きな「ウルトラゾーン」

これからもずーーっとやって欲しい!って思っています。


ペタしてね