舞台『ヘッドライン×デッドライン ダッシュ』を観劇~♪ by 劇団東京都鈴木区プロデュース | ウルトラアイテム日記

舞台『ヘッドライン×デッドライン ダッシュ』を観劇~♪ by 劇団東京都鈴木区プロデュース

ウルトラマンの歌を歌っているユニット「Voyager(ボイジャー)」のメインボーカルの「山口智大さん」が舞台出演って事で、ボイ山くん大好きな我が家はパパとケイイチとで観に行ってきました~。


自転車で!!(笑)


そうなんです。

今回の西荻窪にある劇場「遊空間がざびぃ」は我が家から自転車で10分ちょっと15分はかからない所なんです。

なので、ケイイチと自転車で観に行きました。

ケイパパの自転車はママのアンジェリーナです(どうでも良いだろ!)


ウルトラアイテム日記

日程は2012年2月21日(火)~23(木)
21火 15:00/19:00
22水 15:00/19:00
23木 12:00/15:00
の、全6ステージとなっており、全て平日って事で、覚悟を決めて会社を定時にあがらせてもらい、チャリで行ってきました。


『劇団東京都鈴木区』


劇場の場所があまりにひっそりあるものだから、1回通り過ぎました。

そして、みつぐさんのブログ観ていたから、外観が解って引き返し到着!!


ウルトラアイテム日記 ウルトラアイテム日記


開場間も無いって事で、まだお客様も少なかったです。

受付で、名前を言って、代金を支払い、そのまま入場。ペア割もあって、ケイイチと二人で4500円。一般的にはリーズナブルなチケット代です。


ウルトラアイテム日記


自由席なので、最前列がガラガラなので、そのままケイイチが見やすい事から最前列に座りました。開場間も無い事もありお客様は少なめですが、この回は実はチケット完売なんです。


予想通りに開演時間になると、満席に近い状態にまでなりました。


ウルトラアイテム日記


青春コメディって事で、気楽に観れました。

面白かったです。

まずビックリしたのが、山口さんの髪の毛・・・・・。

えっ?言って良いの?それともダメ?


ウェイターって役どころでしたが、あんまりウェイターって感じではなかったような(笑)

とにかく、セリフの量に出番はほとんどステージで出ずっぱりでした。


山口智大公式ブログ『apple of dischord.』


いや~、並大抵の努力ではなしえないステージだったと思います。

山口さん、なんて芸達者なの・・・。

観れて良かったです。

歌に芝居に、センスある人は何やらせても上手いのね~。


ウルトラアイテム日記

6月に『劇団東京都鈴木区』 の次回公演があるって事で、正式なチラシには山口さんの名前ないけど、パンフの裏のキャスト欄にはしっかり、「山口智大」の名前が!!

出るらしい!!

是非とも、また観に行きたいです。
ウルトラアイテム日記 ウルトラアイテム日記

何だかヒーローものらしい!!!


ウルトラアイテム日記


公演内容は、まさしく青春コメディって事で、終始笑える感じでした。

「夢」ってテーマはやっぱり良いですね~。


公演後は山口さんとのふれあいタイムもあって、とっても嬉しかった~。

ケイイチは自分も舞台出演の事を報告して、「将来、共演出来ると良いね~」って言ってもらって、照れ照れでした。

ありがとうございました。


次回公演も是非是非観に行きたいと思っています。



【おまけ】


最近、バレンタインって事もありましたが、いつもお世話になってるウルトラなお友達からいっぱいのプレゼントを頂き、ホント感謝感謝でございます。

紹介出来たり出来なかったりで失礼な点もありますが、出来ない時は既に食いつくされてしまったとの御認識で頂ければと思います。


そんな感謝の気持ちを込めてご紹介!!


ウルトラアイテム日記


コスモスの封筒がレアだ~。

お菓子はミルフィーユなお菓子でめちゃくちゃ美味しかったです。

ありがとうございました~。


ウルトラアイテム日記
ウルトラアイテム日記 ウルトラアイテム日記


そして、ケイイチとミユにって事で、お菓子の詰め合わせ~♪

ちゃんと女の子を意識したお菓子まで入っていて、なんて芸が細かいの!

ありがとうございました。


ウルトラアイテム日記


そして、これはまぎれもないケイパパへのバレンタインチョコ!!

「って、事で良いですね」って聞いたら、「もうそれで良いですよ!」って投げやりに言い放ってた・・・(笑)

ありがとうございました。


ウルトラアイテム日記


そして、このプレゼントは知る人は知っている。

いつもの某パパさんと某こうちゃん(笑)からの嬉しいプレゼントです。

ミユにはちゃんと女の子向けのアクセサリーが付いていてありがたいです。


ウルトラアイテム日記


そして、こちらもいつも頂いてばかりで本当に申し訳無い!!

気持ちも嬉しいですし、有難いです。


ペタしてね