2012年「東京ディズニーシーのスウィートダッフィー」なアイテム達! | ウルトラアイテム日記

2012年「東京ディズニーシーのスウィートダッフィー」なアイテム達!

我が家がミユのバースディに合わせて毎年お泊りディズニーに行く時は、季節がら、東京ディズニーシーのアイドルのダッフィーの「スウィートダッフィー」のタイミングに当たります。


「スウィートダッフィー」はイマイチ良く解りませんが、「バレンタイン」と「ホワイトデー」でスウィートな季節から、「スウィートダッフィー」と言われているらしいです。

そして、そのタイミングでダッフィーグッツがリニューアルされ、ダッフィーアイテムも多数発売されます。


シェリーメイちゃんが発売された時は初日に強行で行きましたが、それ以外は特に意識して行く事は無く、行った時には売り切れアイテム続出な状態でした。


しかーーーっし!!

入荷数が増えたのでしょうね!きっと!

今年は2月に入っても売り切れアイテムは無く、欲しいもの全部を買えました~。

ママ、大喜び!!


ウルトラアイテム日記


いや~、自分のお小遣いでかっているので何とも言えませんが・・・。

これって、結構な額よ・・・。


更にはお菓子まで!!


ウルトラアイテム日記 ウルトラアイテム日記


とにかく、一番欲しかった、クッションポーチが手に入って良かったわ~。


もちろん、ぬいばやストラップは、吟味して吟味して、可愛い娘をチョイスしているのから、絶対に気に入ってくれるはず!!


ペタしてね