円谷ジャングル!「セブンの握手会」&「ハッピージャングルバースディ!」 | ウルトラアイテム日記

円谷ジャングル!「セブンの握手会」&「ハッピージャングルバースディ!」

大阪への出張!!

当然の事ながら、ただでは帰って来ません・・・・(笑)


もちろん、皆さまおわかりの様に「アリオ八尾」の「円谷ジャングル」に行ってきました~。

その前に、たけるくんとたけるパパとで合流して、天王寺で世界一美味しいお好み焼きを食べて、その後ギリギリで円谷ジャングルに到着しました。


ウルトラアイテム日記


『円谷ジャングル公式ホームページ』


午後5時からの「セブンとの握手会」間にあってよかったね~。

案内にはひろっぴがMCを務めていました~。


ウルトラアイテム日記 ウルトラアイテム日記


いつも元気いっぱいの元気印の「ひろっぴ!!」

円谷ジャングルでも大人気のお姉さんです。


ウルトラアイテム日記


そして、ケイパパの番です。

スタッフさんに自分のカメラを渡して撮影して頂きました。


ウルトラアイテム日記


ケイパパ大好きなセブン!!

もう嬉しいに決まっています!!


この後は、レジに行って「ハッピージャングルバースディ!」の申し込みをしました。


『円谷ジャングル公式ホームページ』


ショップで2000円以上の買い物をして、レジに持って行き、「ハッピージャングルバースディ!」をと言うと、手続きをしてくれます。専用の台紙を持って、バトルステージ横のスタッフさんに持って行くと、バースディ写真を撮ってくれて、貰う事が出来ます。


セブンの握手会が終了で、セブンにバイバイです。

とーーーっても優しいセブンで、ケイパパメロメロでした。


ウルトラアイテム日記 ウルトラアイテム日記


ひろっぴもバイバイです。

会えて嬉しかったです。


この後誰も居なくなったバトルステージでバースディの写真を撮って、専用のプリントして貰って大満足!!!


そして、指人形コーナーを見ると本日発売の指人形「アーリーベリアル」が入荷していました~。

たけるくん、早速アーリーベリアルしばり!!


ウルトラアイテム日記 ウルトラアイテム日記


思った以上の出来に大満足!

たけるパパさんは、沢山選んでから、塗装などを細かくチェックして、一番良いであろう、「アーリーベリアル」1体を吟味しておりました。


ウルトラアイテム日記


円谷ジャングルの店長さんは「ウルトラマンナイス」なんですよ~。

凄いですね~。


ウルトラアイテム日記 ウルトラアイテム日記


そして、なんと、今日からポスタープレゼントもあります・・・・。


ウルトラアイテム日記


有難く、頂戴致しました・・・・。


ウルトラアイテム日記


今後のジャングルもイベント盛り沢山!!!


ウルトラアイテム日記


やっぱ、これは気になる~!!!

GWの入りの日で2連休の初日!
いいな~、来たいな~。


ウルトラアイテム日記


それと、これは3月25日~5月13日まで毎週日曜日バトルステージでステージショーがあるらしい!!

ポスターの登場キャラがきになる~。


そしてそして、円谷ジャングルイベントでは無いですが、主催である、6月の最大イベント!!


ウルトラアイテム日記


又しても開催してくれます!!

「ウルトラマンレジェンドステージ2012」


詳細はまだなのかな?

ボイジャー出演って事で、絶対盛り上がるに決まってる!!!

レイの写真が無いけど・・・、微妙だ・・・・・。


まだ円谷公式HPやジャングルHPにも出てない・・・・。

とにかく楽しみだ~。


ペタしてね