デスクマット「大怪獣バトルRR」 by イトーキ学習デスクマット2011  | ウルトラアイテム日記

デスクマット「大怪獣バトルRR」 by イトーキ学習デスクマット2011 

今年から遂にケイイチとミユに勉強机を買いました。

子ども部屋はまだちゃんとは出来ていませんが、今更感もありますが、お手頃な奴を購入。

ケイイチもミユも自分の机って事で大はしゃぎです。


ウルトラアイテム日記


そんならって事で、デスクマットをセットする事にしました。

ウルトラなデスクマットってあるのかな?って思ったら、もうケイイチに持ってこいの「大怪獣バトルRR」が御座いました~。


ウルトラアイテム日記


既に無くなる予定の大怪獣バトルRRですが、RRになってからケイイチも再度再燃していて、今でも夢中です。なので、まさしくこれはもってこいの品でした。


ウルトラアイテム日記 ウルトラアイテム日記

勉強机なのに、気を散らしてどうする!って意見も御座いますが、見ている限り、そんな気が散る様な事は無いみたい。

やっぱ、励みになってくれるのが理想かな~。


ペタしてね