BANDAI x HUSHUSH「ULTRAMAN ZERO」 コラボトレーナー2種 | ウルトラアイテム日記

BANDAI x HUSHUSH「ULTRAMAN ZERO」 コラボトレーナー2種

買ったのは今年の初めですが、すっかり紹介し損ねていたので、ここでドーン!っと!


ウルトラアイテム日記

ウルトラアイテム日記


買った時はもう大興奮で、1枚の予算だったのですが、どっちのデザインも捨てがたくて、更にはケイイチにも両方着せたくて、予算オーバーでしたが、買っちゃいました。


ウルトラアイテム日記


両方買っちゃうの解るでしょう?

改めてデザインが良いと、欲しい衝動って駆られますよね~。


ウルトラアイテム日記 ウルトラアイテム日記


更には、キャンペーン中って事で、限定フィギュア付きで御座いました。

これも2種類あるって事も動機の一つです。


ウルトラアイテム日記


映画のタイアップって事の商品だと思いますが、まだまだ引っ張って欲しいな~。


ペタしてね