江古田ゆうゆうロード「ナイトバザール」のウルトラマンエース&ウルトラマンメビウス | ウルトラアイテム日記

江古田ゆうゆうロード「ナイトバザール」のウルトラマンエース&ウルトラマンメビウス

ひっさびさのウルトライベントで御座います。

江古田ゆうゆうロードの商店街の名物イベントの「ナイトバザール」で御座います。

我が家も過去に2回お邪魔しており、今回が3回目。毎年必ずウルトラヒーローを2人呼んでくれて、更には商店街練り歩きに、撮影会もあって、ウルトラヒーローと身近に触れ合えるとあって、嬉しいイベントです。


ウルトラアイテム日記

この日仕事で御座いましたが、1日夕方から行われる3回の最後の回の午後7時に何とか間に合うように、自宅ッで子ども達をかっさらい、着替える間もなく、間に合わないかもしれない中、強行で行ってきました。


なんと言っても、最近ウルトラヒーロー欠乏症になっちゃって、イベントがあってもタイミングが合わずに行けておりませんでした・・。


ウルトラアイテム日記


そして、このタイミング!

何回か行っているので勝手が解っており、7時スタートですが、15分位までは居てくれるはずって事で、時間には間に合わなかったですが、何とか間に合いました~。


パパ的にはメビウスとエース観て、それだけで何だかジーンとなっちゃった・・・。

そして、MCガールズは嬉しい「あずさお姉さん!!」「お正月だよ!ウルトラマン全員集合」ではいーーっぱい盛りあげて下さいました。


ウルトラアイテム日記

並ぼうかと思いましたが、列が解りません・・。

いつもお世話になっているウルトラなお友達の皆さまに教えられながらも、列を探しましたが、どうやら丁度最後らしく、並んだ途端に一緒に撮影となりました。

しかし、その前に「あずさお姉さん」が東北関東大震災の義援金の募金箱を持っているので、見過ごすわけには参りません。って事で、早速募金です。


ウルトラアイテム日記


そして、エースとメビウスの元に子ども達は嬉しながらも行くと、もう嬉しい位に歓迎してくれて、まさしく「良く来たな~」的に触れ合って下さいました。


ウルトラアイテム日記 ウルトラアイテム日記


ミユもいつもに様にギューもさせて貰って、久々なだけに、もうニコニコ!!


ウルトラアイテム日記 ウルトラアイテム日記

過去に来た時は、もう大盛り上がりでしたが、この日はめっちゃ寒く、1回目、2回目とやり、この時間は3回目って事で、若干お客様が少なかった様に見えます。そんな訳で、ヒーロー撮影会もしてくれました。

ウルトラアイテム日記


時間がまだあるって事で、ミユは今度は「あずさお姉さん」と一緒に撮らせて頂きました。


その後は商店街で練り歩きです。

各お店に寄っては撮影会となりますが、やっぱウルトラヒーローの人気は凄いです。


ウルトラアイテム日記


商店街の端まで行って、バイバイです。

メビウスもエースもとーーーーっても格好良いヒーローでした。

やっぱ、ウルトラヒーローに会うって嬉しいものです。無理して来た甲斐がありました。


この日、いつものウルトラなお友達の皆さまにお会いできて嬉しかったです。

震災後だっただけに、元気で会えてよかった!ありがとうございました。


ペタしてね