ウルトラ怪獣シリーズ ウルトラマンコスモス2 THE BLUE PLANET「サンドロス」 | ウルトラアイテム日記

ウルトラ怪獣シリーズ ウルトラマンコスモス2 THE BLUE PLANET「サンドロス」

江古田のナイトバザールに行った際に、地元のおもちゃ屋さんっていうか、フィギュア屋さんでケイイチが目ざとく見つけました~。


ウルトラアイテム日記


って、言ってもタグなしなので、ある意味ケイイチにはもってこいです。


パッと見て、ケイパパはなんの怪獣だか解らなかった・・。

だけど、ケイイチは「うぉーーー!サンドロスだぁ~」と大興奮、「初めて見た~」ともちろん「買って~買って~」と大変な事に・・・。


ウルトラアイテム日記


パパは解らず、「何に出てた怪獣?」と聞くと、「コスモスのプループラネット2の映画に出てた・・」との事・・どこまでマニアなんだ・・・、おまえは・・・。


さすがにパパは全然解らなかっただけに、ケイイチのマニア振りにショックでした。


相当気に入ったらしく、勉強している時も机に置いてあります・・。

だけど・・・、ちょっとグロい感じがする・・。


ウルトラアイテム日記


確かに「異形生命体 サンドロス」ですもの・・・。


ペタしてね