HEROS TAPESTRY ウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEO RAY | ウルトラアイテム日記

HEROS TAPESTRY ウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEO RAY

今更感は否めないですが、最近レイ欠乏症になっているので・・・。

って、「嘘つきと呼ばないで」の舞台から、まだ12日しか経ってないじゃないの・・・(笑)


だけど間違いなくウルトラ欠乏症にはなっている気がする・・。

最近、めっきりウルトラヒーローに会ってない・・・。

ウルトラヒーローに会いたいな~、MCガールズに会いたいな~。

まさよお姉さんが無事で良かった!!


ウルトラアイテム日記


そんな心の隙間を埋めるべく、「よーーっし!」と思い、大事に保管していたRAYのタペストリーを引っ張り出してきました。飾るのはサイン無しにしようかと思ったのですが、もう1点買うのがちょっと先になりそうなので、それまでは大事なサイン入りに元気を頂く事にしました~。

ウルトラアイテム日記 ウルトラアイテム日記

このサイン入りのタペストリー、「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!」で限定で販売されたもので、発売タイミングは自分は仕事で行けなかったのですが、いつもお世話になっている有難いウルトラなお友達がキープして置いて下さいました。改めてありがとうございました。


飾って解ります。これはしまっちゃイカン!!

飾ってナンボだ!


ウルトラアイテム日記

完成度がやたら高いです。

凛とした感じのレイは、飾った途端に子ども達に「おーーっ!」って言わせるほどの存在感でした。


やっぱ、もういっこ買おう!


ペタしてね