ファミリー劇場「ウルトラ情報局 アクションポーズ」&「ウルトラマン80体操」のプレゼント~♪ | ウルトラアイテム日記

ファミリー劇場「ウルトラ情報局 アクションポーズ」&「ウルトラマン80体操」のプレゼント~♪

忘れた頃にやってきました~!!

いつもウルトラをひいきにしてくれている大好きな「ファミリー劇場」のプレゼントがやってきました!!


ウルトラアイテム日記


ケイイチがウルトラにはまってかれこれ6年・・・。

その時から「ファミリー劇場」は我が家の定番チャンネルとなっていて、更にはウルトラが多く放送されている事から、リアルタイムでも見るし録画しても見るし、更には「ウルトラ情報局」は欠かさず見ております。


ウルトラアイテム日記 ウルトラアイテム日記


そんなウルトラ情報局のアクションポーズとウルトラマン80体操に応募して、有難く採用されてプレゼントを貰う事が出来ました~。

「アクションポーズ」のプレゼントと「ウルトラマン80体操」のプレゼントが合算されて来るなんて・・・(笑)


ウルトラアイテム日記 ウルトラアイテム日記

この時80はケイイチが大好きな80です。

ミユはガイア好きが全面に出たスペシャルな1枚です。


ファミリー劇場から頂いたスペシャルなレアなプレゼントは又の機会にご紹介するとして、やっぱ今が旬な80のスペシャルシールシートはファミリー劇場のオリジナルのものです。


ウルトラアイテム日記


アクションポーズの応募は無くなっちゃった見たいけど、これからもファミリー劇場はウルトラひいきで、いーーーっぱいの情報を発信して下さい。


ペタしてね